MENU

 

クラチャイダムゴールドは楽天でもランキング1位をとるほど人気の商品です。そんなクラチャイダムゴールドですが口コミや評判で人気の理由はいったいなんでしょうか?その成分に秘密があるのかもしれません。クラチャイダムゴールドは高品質のクラチャイダムが1箱あたり17400mgも入っています。クラチャイダムとはあのマカの2倍以上のアルギニン含有量があるといわれています。そんなクラチャイダムを100%含有させたのがクラチャイダムゴールドです。
クラチャイダムのサプリメントのサイトを見ると、刺激的な表現、派手な宣伝でインポに悩む人の興味を引き立てていますね。
ただ、試してようかと思っても、なかには1ヶ月分で1万円近くするものもあって、「高いなぁ」という印象を持たれる方も多いと思います。製造販売元の中央クリエイトのサイトを見ても、他のサプリのように「男性の精力アップ」を前面に出すのではなく、ショウガのように「体が温まる効果」「ダイエット効果」などを謳っています。
Amazonでも、生姜サプリのジャンルに入っていて、ランキング1位です。(2016年5月現在)
コメントを見ても「クラチャイダムサプリの人気商品よりいいのでは?」というものや「体が温かくなり、血行が良くなったのを実感」と高評価が多いです。
クラチャイダム自体の含有量は不明です。その代わり、栄養成分が表示されています。
もうお分かりだと思いますが、ネット通販で購入するしかないですね。
クラチャこのサイトで紹介しているクラチャイダムサプリを購入する場合に、どの買い方が一番安くクラチャイダムのサプリを購入できるのか比較してみました。

 

比較した精力サプリは、ネイチャーシードのクラチャイダム、クラチャイダムゴールド、クラチャイダムEXです。

 

それぞれ通常購入や、定期購入・まとめ買いで購入した場合に、どれだけお得になるのか参考に。

 

ネイチャーシードのクラチャイダム価格

 

ネイチャーシードのクラチャイダムは、この精力サプリのサイトで紹介しているなかで、一番安いクラチャイダムサプリ。

 

私も現在リピート中のサプリですが、安くてもしっかり効果はあります。

 

比べてみると、楽天もAmazonも低下よりは安くなっているようですが最安値ではありませんでした。

 

定期とはいえ公式は最安値。しかも個数制限がないので品切れの心配はありません。

 

特典の中でもうれしいのが返金保証。効果を感じなかったり合わなかったときに、到着後14日間以内であれば返金してもらえるという制度です。これは公式サイトにしかないサービスなので、初めて使う立場としてはチェック。

 

飲んでみて良ければ定期割引きを受けて続ければいいし、ダメそうなら返金してもらえる。

 

しかも1ヶ月から解約可能なので、一番損しないのは公式の定期コースといえそうです。

 

一番安く購入できるのは、定期コースの4ヶ月分(4袋)で、通常購入と比較すると、1,393円の価格差。

 

4ヶ月間、通常価格で購入すると定期購入に比べ5,572円損。

 

イダムゴールドは、楽天、Amazon、ヤフーなどの大手通販サイトで扱っています。

 

ここで疑問なのですが、どこが1番安く購入できるのか?ってことです。

 

できれば1番安いところで購入したいのが本音ですよね。

 

最安値を調べてみたところ、どこの通販サイトでも価格は一緒でした。

 

それもそのはず結局は、どこのサイトでもクラチャイダムゴールドの販売元の「日本サプリフーズ」が扱っていますから。

 

公式サイトで購入するとちょっとお得です。

 

1ヶ月分の価格とクラチャイダムの含有量で各サプリメントを比較・ランキング化してみたいと思います。